わき脱毛

都内に住む女の子の脱毛体験

都内に住む女の子の脱毛体験 

私は常日ごろから無駄毛の処理は自分でやっていました。自分で無駄毛処理は約7年間です・・・・

 

それが失敗の始まりでした。無駄毛処理を自分でやりだしてから3年目ぐらいから脇の毛穴が黒くごま塩みたいになってきたのです。

 

最初はあまり気にはしなかったのですが日に日に毛穴は黒くなる一方でさらには毛穴の炎症?みたいになってきて赤く腫れ上がって

 

きたのです。時には皮膚科へいって治療してもらったりしました。原因は毛穴からばい菌が入り込んで炎症して化膿したとのこと。

 

しばらく飲み薬をのんで塗り薬で完治する日々でした。それでもまた完治したら自分で無駄毛を処理をしていました。脇はもう黒ず

 

んでしまい取り返しのつかない状態でした。ネットで調べたらどうやら色素沈着との事でした。それからも勘違いをしてしまい、脱

 

毛ワックスや脱毛テープなどを使い続けていました。

 

今となってはなんてバカなことをしたんだろうと後悔ばかりです・・・・スネなんかは、毛穴が埋没している箇所もありカミソリを

 

つかっていたせいかカサカサに乾燥してしまい毛穴は開いて余計に目立つようになってしまっています。同じく腕もそうです。無駄

 

毛を処理して綺麗になりたいはずが余計に汚くなってしまいコンプレックスになってしましました。そんな時に友達と女子会をしてい

 

るときに、無駄毛の話になりました。友達のが5人いたのですが2人は脱毛エステに通っているのでした。話を聞いていると、私までで

 

は無かったのですが毛抜きで無駄毛を処理し続けて黒ずみや乾燥があるために、脱毛エステに通い始めたそうです。そうすると日に日

 

に肌の状態はよくなってきて黒ずんだ肌は少しずつ良くなってきたそうです。

 

私はそれまでのイメージは悪く、くどい勧誘や高額な料金を請求されたりといったイメージがあり脱毛エステに行く選択肢

 

は無かったのです。しかし、友達からそんな話を聞いて感化されて、友達の紹介で脱毛エステに体験脱毛をしに行くことになったのです。

 

私は痛いのがとても苦手で不安でしたが、友達がほとんど痛くないといってくれましたが、半信半疑でした。実際に行ってカウンセリン

 

グの時にテスト照射というものしてもらいましたが友達の言うとおりほとんど痛みもなく不安はなくなりました。そればかりか、脱毛エ

 

ステのイメージが180度変わりました!

 

いってみれば変わったというよりも180度固定概念が変わりましたね。

 

店員さんの態度も親切で悩みを聞いてくれて黒ずみは徐々になくなるとのことでしたので余計に不安がとれました。たまたま脇脱毛のキ

 

ャンペーン中だったのでとても安く脱毛をできることになりとても満足でした。私の友達はとても羨ましがってました 笑 

 

今思うと、自分で無駄毛の処理をするということは、肌に相当に負担をかけダメージを与えていたのですね。私みたいに絶対に自分での

 

無駄毛の処理はやめてください!

 

私が一番脱毛エステにいって良かった事は、光脱毛で脱毛をした結果、肌も綺麗になったことです。脱毛をするときに光を照射するので

 

すが、脱毛もできるのですが美肌効果もあることです。なんと脱毛しながら綺麗な肌になっていくんです! このサイトを見ている人が

 

いて同じ悩みをもっている女の人がいたらいち早都内のエステに行く事をおすすめします!脱毛エステではよく脱毛箇所のキャンペーン

 

をやっているので想像よりも安く脱毛ができますよ。自分で無駄毛を処理するあの時間がから開放される喜びがまっています!日に日に

 

肌が黒ずんだり肌の炎症やトラブルがなくなり綺麗な肌になっていきます。

 

少しでも多くの女の人が、自分で無駄毛の処理をやらずに脱毛エステに行くことを願っています。私が友達に紹介してもらったエステを紹介しますね。

 

ビーエスコートさんはとても親切で丁寧で嬉しかったです。他のエステサロンはわかりませんが、たくさんのメニューがあり割引もあり大変満足しました!ビーエスこーとさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは?*\(^o^)/*《美人のガーデニング》なんてタイトルつけちゃいましたw
ガーデニング...興味ありますか??正直私は全く興味ありませんでしたwとりあえずとにかく虫が嫌いで、土+緑=虫が寄ってくるんでしょ?みたいなw
でも、何故かフと『お部屋の中に緑が欲しい!』と思って、でも育てるにあたって手の込んだ事とかしたくなくって、尚且つ何らかのメリットとか考えちゃって、サンセベリアを置くことに決めたんです。サンセベリアは毎日の水やりも不要で、日々TVやPCから放出される電磁波も浄化してくれる人体に優しい緑ちゃん?私が望んだ物にピッタリ☆☆☆
そんな時に出会ったのがローズマリー。しかも洋食屋さんでwチキンの香草焼きにメインで使われていたのがローズマリーだったんです。すごくイイ香りで、すごく美味しい!一瞬でローズマリーの虜になりました?そして、こいつをお家で育てればいつでもこの香りこの味にありつける!と最も単純明快な理由からローズマリーを育てることにしたんです☆

 

とはいっても土いじりも虫も面倒な事も好きではない私は、お花屋さんである程度育っている苗とお気に入りの鉢を買ってきて育てることにしました。
ローズマリーは高温と乾燥を好むハーブだそうで、自宅のベランダでも楽に栽培できるそうです。真冬は日本でも室内に入れた方がいいかなぁ、くらいだそうで、水やりも土がカラカラになったらたっぷりあげてカラカラになったらたっぷりあげての繰り返しで良いので毎日必死にならなくても大丈夫。これまた私の理想にピッタリ☆☆☆

 

そして何よりこのローズマリー“若返りのハーブ”という異名をもつそうなんですよ*\(^o^)/*
興味そそっちゃうでしょ?(笑)ここからの“美人のガーデニング”なわけです☆
ではでは、ローズマリーは一体どんなハーブなのかを見ていきましょ♪

 

続きを読む≫ 2014/08/21 15:33:21

みなさんはアンダーヘアの無駄毛処理はどうされていますか?

 

もともとわたしは、自分でカミソリで無駄毛処理をしていました。わたしのアンダーヘアは

 

剛毛で範囲も広く、性器の両サイドまで生えていました。土手部の無駄毛処理はけっこう簡単

 

にカミソリで処理できるのですが、性器の周辺はカミソリで処理をしようとすると怖いです。

 

なんせカミソリで性器の周辺を剃るのですから手がすべってしまったら性器を傷つけてしまいます。

 

実際私は、3回ほどカミソリで切ってしまったことがあります。場所が場所ですから血が止まらなく

 

大変でした。私は肛門部分も毛が生えてますから性器周辺と同じく気をつけてカミソリで無駄毛処理

 

をしていました。

 

アンダーヘアは特に、毛の再生が早いのですぐに生えてきませんか?

 

わたしはけっこう長い期間、カミソリで無駄毛の処理をしていたため、肌は赤いぶつぶつになってしまったり

 

炎症をおこしてしまい大変でした。炎症を起こしてしますと痛くてカミソリをあてれないのです。ちょうど夏

 

のシーズンに水着を着る時に赤いぶつぶつは炎症がおきてしまったのでカミソリをあてれなくて水着が着れませんでした。

 

今思えば、はじめから脱毛サロンへ早く行けば良かった思います。私のようにならないためにも自分での自己処理はやめて

 

早い段階から脱毛サロンで脱毛をすることをおすすめします。

 

初めての方は恥ずかしいとかどんな格好で脱毛するんだろうと思うとおもいます。

 

実際私もはじめてアンダーヘアの脱毛を脱毛サロンでやった時は恥ずかったですが、脱毛サロンの店員さんは淡々と作業を

 

こなしているので、途中から恥ずかしさはなくなってきます。同姓といこともあり2回目の時にはまったく恥ずかしいという

 

気持ちはなかったです。脱毛サロンでアンダーヘアを脱毛するときの格好は、紙パンツです。紙パンツをはいて、脱毛部分を

 

めくって脱毛されます。性器周辺の場合もその部分の紙パンツをめくってフラッシュを照射します。肛門付近は紙パンツを脱ぎます。

 

アンダーヘアの形は初めのカウンセリングの時に相談して決めました。逆三角形にするのか長方形にするのかという具合です。

 

アンダーヘアは特に脱毛サロンで脱毛することを本当におすすめします。カミソリによる、肌へのダメージやケガ、色素沈着による

 

黒ずみがなく綺麗に無駄毛が無くなるからです。あと生理の時ムレや匂いがかなり軽減されなくなります。

 

早い段階から脱毛サロンで無駄毛処理をすることをオススメです!!

続きを読む≫ 2013/12/21 15:23:21

脱毛エステの脱毛方法はフラッシュ脱毛という方法で脱毛をします。

 

フラッシュ脱毛とは例えば脇脱毛をする時に、脇に光を照射するのです。パチッパチッといったように光をするのです。

 

痛みは人それぞれらしいですが、わたしはそんなに痛くありませんでした。この痛みの表現の仕方で輪ゴムではじかれる感じといいますが、

 

私は割り箸の先で少し強くつつかれる感じです。なので痛みに弱い女の人でも安心して脱毛を受けれると思います。

 

フラッシュ脱毛はまだ最近できた脱毛方法で、このフラッシュ脱毛が開発される以前は電気脱毛や針脱毛でした。針脱毛は細い針を直

 

接毛穴に刺して、毛根を殺して脱毛する方法です。痛みは想像通りかなり痛いらしいです。途中で脱毛をやめてします人も少なくなかっ

 

たそうです。それに脱毛の際、時間もかなり使いますし脱毛料金を相当に高額です。

 

 

フラッシュ脱毛は、光をつかって脱毛する方法です。黒い部分(黒い毛・毛穴)に反応して肌の組織を守りつつ毛穴にダメージを与えて脱毛

 

する方法です。メラニン色素が成長期に入ったときはフラッシュ脱毛をすると脱毛の効果が高いのです。また、針脱毛みたいに毛穴に対し

 

て1本1本脱毛するわけではなく一回に広い範囲に光を照射するので、脱毛時間が劇的に短縮するメリットもあります。しかしなんといって

 

も光をあてることに美肌効果も期待できるのでかなりフラッシュ脱毛はおすすめですよ!

 

わたしは皮膚が敏感で弱いせいもあり、そのうえ、カミソリで無駄毛処理でダメージを与えてた結果色々な肌トラブルで一ヶ月に一回は皮

 

膚科に通っていました。もうおわかりとは思いますが、自分で無駄毛処理をするということは無駄に肌にダメージを与えて馬鹿げたことなの

 

で絶対にやめましょう。

続きを読む≫ 2013/12/20 19:44:20

名古屋の脱毛エステで脱毛が完了したら、毛はまったく生えてこないのでしょうか?

 

答えはまた毛はまた生えてくる可能性があります。もう少し細かく言うとわたしは、脇であれば脱毛完了後はたまに1本〜3本忘れたころに

 

生えてきます。

 

また、ひざや腕は脱毛完了後にまだらに周期的に産毛が生えてくる箇所もありました。それは完全に毛根が死んでいないために生えてくる

 

のです。

 

わきに限っては1本〜3本生えてくるぐらいならいいのですが、ひざや腕はいやだったので再度脱毛エステで脱毛しました。そのあとのひざや

 

腕はほぼ生えてこない状態になっています。脱毛エステのフラッシュ脱毛は光の強さの影響もあり、完全に毛が生えてこない状態まで脱

 

毛するのは回数が必要になってきます。人によって個人差は出てきますが、脱毛エステのカウンセリング時の説明では2年ぐらいとのこと。

 

ちなみに私は1年半ぐらいでした。

 

脱毛箇所と個人差にも影響されますが回数でいえば最低12回ぐらいでしょう。

 

しかし、完全に早く無駄毛をなくしたい人は医療機関での永久脱毛をオススメします。

 

永久脱毛は皮膚科や美容外科でできます。フラッシュ脱毛とちがってレーザーを使って毛根にダメージを与えて脱毛する方法です。

 

痛みはフラッシュ脱毛よりも多少痛み、脱毛エステの脱毛より金額は高額になります。脱毛箇所や脱毛エステの金額設定にもよります

 

が、レーザー脱毛の目安はフラッシュ脱毛の3回から4回分の金額ぐらいです。レーザー脱毛の脱毛にようする回数は平均4回から5回ぐ

 

らいです。時間は短縮されて脱毛成果も高いです。お金に余裕がある人で短期的に脱毛成果を体験したい人はレーザー脱毛がおす

 

すめです。わたしもレーザー脱毛に大変興味があります。通常の太い毛が生えている箇所のアンダーヘアや脇といった箇所は脱毛エス

 

テのフラッシュ脱毛腕や顔みたいに産毛の生えている箇所はフラッシュ脱毛の光が反応しづらい箇所ですのでレーザー脱毛を選ぶのもい

 

いかも知れません。その箇所によてフラッシュ脱毛とレーザ脱毛を使い分けるのも手段の一つだと思います。

 

最終的には個人の判断ですが、フラッシュ脱毛とレーザー脱毛の特徴の良し悪しを把握してどちらかを選ぶのがい

 

いと思います。

 

 

 

 

 

 

続きを読む≫ 2013/12/19 11:22:19

サロンで脱毛をしていく上で、わき・うで・ひざ・むね・おなか・アンダーヘアといったように箇所を少しづつ脱毛して

 

いくと思うのですが、全身脱毛コースを選んだ方が金額的にお得だと言う事です。そもそもお得というよりも当たり前のことかも知れませんね。

 

私は最終的にほとんどの箇所を脱毛しましたが、トータル金額を比べると全身脱毛の方が断然安く済みます。

 

その当時は、全身脱毛を一括で支払う事ができなかった事もありそれぞれの脱毛コースで脱毛していました。

 

脱毛自体には大変満足でしたが、金額的には損をしていました。もし今から脱毛をしてみようと思う女の人がいるのであれば

 

間違いなく全身脱毛をオススメします。

 

まずは、自分がどこの部分を脱毛したいのかを決めます。わき・うで・ひざ の3箇所でしたらそこの脱毛エステで金額をだして

 

もらいます。その脱毛エステの全身脱毛のコース金額と比較して安ければ全身脱毛のがお得ですよね?

 

話をきいてみれば簡単なことですが、自分の経済状況にもよりますのでけっこう各脱毛コースを選んでしますのではないでしょうか?

 

脱毛エステによって全身脱毛コースを設定していない脱毛エステもありますのでサイトなどで調べるのがいいと思います。

 

全身脱毛の特徴は、名古屋では月額制の脱毛エステが多いようです。月額制の良いところは、月に決まった金額を払うのでローンとは違

 

い、利子とかがつかないところです。全身脱毛の最終的な金額は安くありませんが、月額制であれば自分の好きなタイミングでいつでもやめれる

 

ということなので安心です。全身脱毛の金額設定は月額10000円を切るところが増えてきています。それより高い金額設定の脱毛エステも

 

あるようですが、正直ほとんど、脱毛成果に差はありませんので金額が安い脱毛エステを選んだほうが無難でしょう。

 

実際にわたしの周りの女友達は9980円の月額コースで満足のいく脱毛を受けています。

 

友達もわたしもそうですが、脱毛エステで脱毛をすると肌の状態が凄く良くなりとても幸せな気分になります。笑 

 

なので一箇所脱毛をするとまた次の箇所を脱毛したくなります。そうするとまた次もって感じにほとんどの人がなると思います。

 

そうすると冒頭でも言いましたが、最終的に全身脱毛の方が最終的に安くなってくるので全身脱毛コースを選んだ方が賢いと思います。

 

脱毛エステで満足したところといえば、無駄毛が無くなるということはあたりまえですが脱毛と同時に脱毛する前とあきらかに肌が綺麗

 

なることです!カミソリで自分で無駄毛を長年処理したせいで、乾燥肌っぽくなっいたも潤いがでましたし、色素沈着していたわきのぶつぶ

 

つもいまではなくなりました。その効果を名古屋の脱毛エステで是非体験してくださいね。

続きを読む≫ 2013/12/19 11:11:19
ホーム RSS購読 サイトマップ